占い大好き人間

占い大好き人間

2016-01-01から1年間の記事一覧

消費税増税前の今、マイホームがほしい!!

今回は、消費税増税前にどうしても家が欲しい私。 消費税が上がると大きな買い物する時ってかなり大変ですよね。 消費税あがると、例えば1000万で100万の消費税ですよね。 3000万、4000万となれば消費税だけで車変えちゃいますよ! 今、買っ…

俳優さんではなく役柄に恋しているのかもしれない

役のイメージって強いですよね。 自分は「あさが来た」の五代様が大好きでしたが、その後、バラエティや他のドラマに出ているディーン・フジオカさんにあまりときめかないんですね。 さらにさかのぼると、「ごちそうさん」の源ちゃんこと泉源太がご主人様の…

妊娠7カ月に入ってから体重の増加が激しくて焦っています

今まではとりあえず順調だった体重管理が7カ月に入ることに急に増え始めてしまいました。 食べているものは全く同じなのにどうしてこんなことになるのだろうとしばらく体重計の前から動くことができませんでした。 それでも検診までに少しでも体重をキープし…

妻だってママだって自分の時間はほしいし大事なのよ

毎日毎日家族の為に頑張っているママさんたち。自分の時間作ってますか? 朝早く起きてご飯を作り、お弁当を作り、主人を送り出し、子供たちの送り迎え。家に戻って洗濯に掃除。パートに行って買い物行って 夕飯の準備して・・・気がつけば1日なんてあっと…

王子様の隣はお姫様だけではないの気持ちは分かる

夜眠れないのでめちゃコミックで何か面白いマンガないかあと探していました。 いつもタイトルと絵だけで好みのものを選ぶのですが、今回は「私がモテてどうすんだ」というのをチェックすることにしました。 最初のページに「王子様のとなりにはお姫様、なん…